ひざサポートコラーゲンは粉末タイプだから使いやすい

「ひざサポートコラーゲン」の事に関する情報サイトです。
ひざサポートコラーゲンは、カプセルや錠剤にはせず、あえて粉末タイプにしています。その理由とは?

ひざサポートコラーゲンは粉末タイプだから使いやすい

ひざサポートコラーゲンは、錠剤やカプセルではなく、粉末タイプです。

・粉末タイプのメリット

ひざサポートコラーゲンは粉末タイプになっているので、毎日飲む飲み物に混ぜて飲みます。

コーヒーや紅茶、お茶などカフェインが入った温かい飲み物でもOKですし、牛乳や豆乳でも問題ありません。

オレンジジュースや野菜ジュースと一緒に飲むと、ビタミンCがコラー生成をサポートするのでおすすめです。

飲み物に溶かしても、成分が損なわれる事はなく、むしろ液体として摂取する事で吸収率が高まります。

コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを配合しているので、お互いが相互作用で膝関節のサポート力を高めてくれます。

・ひざサポートコラーゲンの使い方

ひざサポートコラーゲンの使い方はとても簡単です。

パッケージには専用の軽量スプーンが付いていますので、専用スプーンに2杯(約5g)を1日の目安にします。

飲み物に混ぜて飲みますが、種類はなんでもOKです。

温かい飲み物でも、冷たい飲み物でもさっと溶けるから、いつも通りに飲むだけです。

ひざサポートコラーゲンは無香料無着色、防腐剤も使用していないから、何に混ぜても安心ですし、味を変えてしまう事がありません。

ヨーグルトに混ぜて食べてもいいし、食事の時の味噌汁に入れてもOKです。

・まとめ

粉末タイプをそのまま飲むのではなく、好きな飲み物に入れて使うからとても便利です。

味も匂いもほとんどしないので、もとの味を邪魔しません。